最近疲れるな~

なんとなく・・・

最近、疲れてるな~!

ってことで

今日のお休みは、温泉へ 行って来ました~(車で・・・)

伊豆高原付近の???の名前は?忘れました???

そこの野天風呂で見た生き物は
「ジャカジャカジャカジャン ジャン ジャン ・・」

アリが3種類
黒くて良く見かける1.3センチ位のと
ちょっと赤めの1.2センチ位のと
ちょっと赤めの4ミリ位の・・・
(3種類で共存できてるのかな???アリたちの正確な名前が知りたい衝動に駆られる)

それと・・・たぶん??
リス?かな?全然逃げないリス!
30~35センチ位かな?尻尾を伸ばして測ったら・・・ (正確な名前が知りたい衝動に駆られる)
リスは何かを「ムシャムシャ」と食べてました、自分が居る場所から2メートル程離れた処で・・・

それと植物達・・・


ちょっと緩~い感じですが・・・

もう、あとちょっとで明日になってしまうので終了します

今後とも宜しくお願い致します

お題目が「なんとなく」なんでどうぞご勘弁を・・・(伊豆高原ビールと地のりで酔い)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる