富士ヒルクライム

今年も仕事をさぼって行ってきました~。。
富士ヒルクライム
富士北麓公園をスタートし富士スバルラインを5合目まで(24km)自転車で上るイベント

朝から天気も良く、雲一つない天気。。
富士山がちょ~~~きれい!!
台風や嵐をすぐ呼んでしまう
超雨男の私には考えられない景色!!
空があおい!!テンションあがる↗↗

いざ、イベントの方はと言うと
今年は自転車通勤で体の準備が出来ていたので
そんなに苦戦せずに自分の思うタイム(脱ビギナーと言われる1:30:00切)は
出来るだろうと??
結果から言ってしまうと
1:25:14(5年ぶりの記録更新(^_^)v)
今、思うと、もうちょっと飛ばせたかな~??
走行中に左足が2回、両足が1回(この時はどうしようかと思った!!)
攣ったし!!
まあこんなものなんでしょう??

IMG_7723.jpg
スタート前、富士山と快晴の空、そしてウルトラセブン!!

B00000412770_4_3_1[1]
多少余裕があったので下ハン握って最後の最後で、もがいて2人抜かしてゴ~~ル!!

IMG_8072.jpg
五合目からの富士山山頂、サイクリストが下の道にいっぱい!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク