富士チャレンジ300

9月6日(土)に仕事をさぼって

富士チャレンジ300

「ソロ100km」に参加してきました。。

富士スピードウェイ、1周約4.5キロを

ぐるぐると22周するレース(イベント)

制限時間が4時間かな??


スタートの整列の段階で全体の真ん中位からのスタート位置

この時点でレースは終了!!

ここからでは、とてもトップグループには入れない!!

トップグループに入れたとしても数周で

ついて行けないとなる弱さだと思うけど??


イベントってことで・・・

100キロなのでスタートから全開で行きましたが

結局のところ、距離を走る練習を全くやってなかったので

80キロ位走ったところから筋肉が悲鳴を上げ始め

右足のモモの内側の筋肉が攣りそうになったり

そのおかげで使う筋肉を少し変えて耐えたり

心拍は大丈夫ですが筋肉が持たなかった感じで!!

まあ、色々とありましたが

「ゴ~~~ル!!」


順位・・・90位 (出走700~750位、完走500ちょい)
タイム・・・2:48:16.762
トップとの差・・・25:55.555
平均時速・・・35.5km/h

fuji_300_1.jpg
↑朝の富士山、笠雲
fuji_300_2.jpg
↑試走中
fuji_300_3.jpg
↑私は帰りましたが、他のカテゴリはまだ走ってます。。

また何かのイベントに出たいな~??
今回も楽しかった~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク