型紙修正中。。

前回に思い知らされたことは

サイズバランスが思ったより難しい!!
(単品1本作るのとフルサイズ作るのでは、、)

っと言う事に気づく!!

そして今回の型紙では

サンプルで29インチを

途中まで作った時点で中止
(思ったよりウエストは小さくなってしまい27インチ位。そしてバランスを考えるとお尻、腰が小さめ)

人間の形は

100人いたら100通りあると思うので

一応、型紙とサンプルは取って置きます。。


次は

どんな風にすれば良いか?

っと言うのは

頭の中に描かれているので

30インチと34インチ位の型紙を

早速、暇な時に描いて行きます~。。


ここ数カ月で色々なジーンズを

細部まで観察したつもりだけど

今さらながら

奥が深い事に気づかされた。。
(まだまだ、成長できそうだ~)


いつになったら
オリジナルハンドメイドジーンズが
完成するのか?

いつになったら
セミ(フル)オーダージーンズを
受け付けられるようになるのか?

もう少々お待ち下さいませ。。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


DSCF9818.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる