うそでしょっ!

自宅でホームページを少々更新!
テレビを見ながら作業を・・・

それは、23時ちょっと前にやってきた
安住アナが何か言っている
「忌野清志郎(いまわのきよしろう)さんがお亡くなりになりました」

自分「げべーーーーー・・・」
(「げ」と「べ」が混ざった感じの発音で)

安住アナ
「繰り返しお伝えします」
「いまわのせいしろうさんがお亡くなりになりました」
「いまわのせいしろうさんがお亡くなりになりました」

自分「げべーーーーー」
さっきと同じ感じで
(「げ」と「べ」が混ざった感じの発音で)
「せいしろう」って言わないで・・・
「きよしろう」って、言ってー・・・

「ショック」だなー!本気で・・・
まだ、若いのに・・・
マジでショック・・・
うそでしょ・・・
癌にも負けない人だと思ってたのに・・・


自分の中では、昔から不思議で素敵なおじさんだった
CDもかなりの量を持ってたし
(車上荒らしに会って大半持って行かれたけど)

昔昔、高校の頃
本当にカラオケ「BOX」だった時代に
流行?の歌を知らない
自分が唯一歌える歌だった
「雨上がりの夜空に」
「スローバラード」
の本物が聴けなくなっちゃうなんて

心からご冥福をお祈りいたします

あああああああっ

「ヒッピーに捧ぐ」が
聴きたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる