横浜マラソン2016。。②完

いざ、出走へ!!
朝早くからの集合。。
横浜駅からパシフィコ横浜まで徒歩で移動
色々と準備して
指定のスタート位置に移動
ず~っと待たされる。。

とりあえずの目標は
1キロを5分30秒位のペースで行けるところまでは行く
途中でどうなるかは??

20キロ地点までは順調
が、しかし
高速道路の意外とあるアップダウンやバンクにやられ
モモの付け根が徐々に痛くなってきてる
25キロ地点過ぎに
その時が来た
チーン!!
モモの痛さが限界!!
(予想通りの展開かな。。)
止まってストレッチなどをするのですが
走ることは出来ず
歩くので精いっぱい。。
無理して体壊すより
ここで目標を完走(完歩)に、残念だけど。。

高速降りるまでは歩き
その後、ちょっと走ってみると
痛いけど何とかなったので
ゆっくりですが、また走り始めた

っと、そこで
FMヨコハマの「ほずみん」こと
穂積ユタカさんを発見
ちょっと声をかけて
走りながら
一緒に写真を撮らせてもらいました。。

ここで、ペースを乱したのか
少し行くと今度は左ももに痛みが発生。。
また、歩くことに↓↓↓
ただ、早歩きは出来たので
早歩きで頑張ってみました。。

そして、残り2キロ
ちょっと走ってみたのですが
意外や意外、走れてしまったので
最後は上げ上げで
かなりの人を抜かして
ゴールしました。。

なんだかんだですが
色々とおもしろい体験が出来ました!!


参考記録(4:34:29)
ラップタイム
5キロ・・・28:15
10キロ・・・30:28(トイレに行きました)
15キロ・・・26:15
20キロ・・・27:20
25キロ・・・27:24
30キロ・・・35:06(チーン!!)
35キロ・・・43:19
40キロ・・・42:12
Finish・・・14:10

次にまた出ることになったら
もう少しがんばります。。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク