ニュース

自転車を新しく買ってから
約10ヵ月が経ちましたが
体重が思ったより減らない・・・
2~3kg減っ、といったところ
あんまり乗ってないからかな~



話は変わって
7月4日(土)から約3週間
世界最大の自転車のレース
“ツール・ド・フランス”が開幕
夜~深夜にかけて
Jスポーツで放送するので
忙しい日々が続く・・・
「お酒の量も増えそう」

んっで、感動的なのは
そのレースに
なんと!日本人!
新城幸也選手が出場決定(あまり報道されませんが・・・)
日本人が出場するのは10うん年ぶりの快挙
Bboxブイグテレコムというチームで走ります
もし、見る機会がありましたら
ご自宅のテレビの前で
「キャーっ!がんばってー!」っと
出来たら応援してください
自分は応援しちゃいます・・・



さあ、明日は午後から晴れるようなので
何処に行こ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク