休みの日にうん、どう??

今日はお休みなんですが
(お店はオープンしてますよ~)

昔から挑戦しようと思っている
トライアスロンにエントリーしようかなと??
自転車通勤頑張るために!!!
ダガ~~~!!!

自分の全く足りていない
泳ぐと言う難題を
克服??するために
プールへ~~~
いざ、着いてみると、、、
残念、メンテナンスの為
休業、、、
そして、次の火曜日も
メンテナンスの為に
お休みという事態に(笑)

さて、スイムの練習はどうするか??
不安だから(色々と)
(泳ぎは我流なのでここで一発、、、自信を付けるために今後の為にスポーツクラブに入会してと言う案が。。そうしよう。。)

偶然かも知れないけどプール休業と言う事はそう言う事なんだろう、ちゃんと教えてもらえ、
入会した方が良いと言うことなのでしょう!!

と言う事で、、、

明日は、雨の中
色々とスポーツクラブ入会の手続きへ
行こうかな??

まあ、どうなることやら??

一応ですが、
今日は10キロ程のランを~
だが、しかし、走る筋肉と自転車こぐ筋肉は違うらしい、、、
ベースを作らないとね~!!
明日は筋肉痛かな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク