続き

その後は・・・
の続きです!

会場の北麗公園に到着!

タイム測定機を返し

さあ!
「うどん」タイムです!
「うどん」をすすります
たぶん?吉田うどん?・・・
ちょっと七味を掛け過ぎたので(鼻水が・・・)

と、すぐ近く(10メートル以内)に

片山さんと今中さんを発見!

ちょっと話しかけてみようかな~

なんて、思ったのですが・・・

小心者の自分にはちょっと無理でした!

・・・

うどんも食べ終わり、やること無し

っという事で

帰ります

途中、温泉に浸かって帰ろうかと思ったのですが

それも、やめて、家に直行

車の中での音楽は色々聴きましたが
RCサクセションの「多摩欄坂」が頭の中に残っています

家のお風呂に浸かり、一息二息・・・

片付けをして、それから

冷蔵庫を開けて

「プッシュ」・・・

勝利はしてないのですが、

1月21日から体を絞り

徐々に体を慣らした、自分に乾杯!


だったと思います!

っと、一ヶ月以上前のお話でした!!



最後に、楽しかったです、本当にそれだけです

次回も、仕事をサボって?
この大会には出場したいと思いました!
20年程前に、ロードレースの大会に何回か出てますが
その頃との思いとは違い、楽しめましたので・・・


・・・

っとそこでなんですが!!!
完走なんちゃら、というのが
7月7日に発送されてるらしいのですが
今日になっても
まだ、到着しません
「○マトメール便」で送るとホームページに書いてあったのですが・・・
どうなってるんだか?
最後に嫌な思いをしそうな!

「どーーーーいうことなんだ?」
「えっ!」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる