200キロ

先日のお休みは朝から

チャリンコでお出かけ

200キロ走破をめざして

実は先々週も同じコースを走っているのですが・・

まず海岸沿いに出て

箱根の旧道を通り

芦ノ湖へ、それから・・

乙女峠のトンネルは長くて通るのが怖いので

長尾峠を通って↓「本当なら富士山が綺麗に見えるはずなんですが!!」
IMG_1704.jpg

御殿場。

それからずっと登りになります

自衛隊の前を通り

籠坂峠。

山中湖へ

山中湖のセブンイレブンで

高カロリー補給??
IMG_1636.jpg
から揚げ棒、ブリトーのハム&チーズ、クリームパン

それから道志道→津久井湖→16号線→自宅に到着。

2回目のチャレンジでしたので、意外と楽?に帰って来れました??


前回は、御殿場付近で疲れてしまい
ギブアップしたい気分でした
自宅より一番遠い所かな?・・(苦笑)
まあ、へダルを踏んでればその内たどり着くさ
っの気持ちで・・

今回はそんな疲れもなく・・
以外に体は成長?するもんだ・・!
この歳になっても・・


まだまだ、がんばるぞ~
生きていることを楽しまないと
「損」してしまいそうなんでネ!


走行距離・・・約205キロでした。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク