12月31日。。

今年もお世話になりました。。

ちょっと勘違いしていたのですが
藤沢店
35年と数カ月
36年目でした!!

リフレッシュ。。

花粉も飛び始めた今日この頃。。

目と顔がカユイ。。
(花粉症は直ったのに?!!)


十数年ぶりの山下公園へ

海は昔と比べて透明で綺麗になったような??
(今ではトライアスロンの国際大会もやるくらいだからな~)


学生の頃には考えられなかった

お金を払ってまで見物する

氷川丸の中へ潜入
(もちろん、入場料払って見学)

歴史があるこの船

見学すればするほど

昔、歴史の事がわかり
(楽しい。。)

IMG_1354.jpg
なんとなく、横浜っぽい写真
(氷川丸より)

その後、中華街へ行き

肉まん買って帰還。。


なんか、懐かしかった。。

リラックス出来たような??

休日でした。。

休日。。

10日にお休みを頂きました。。

思い立って、突然の遠出。。

久能山の石垣イチゴを食べに。。
イチゴ狩り。。

丁度良く、お昼過ぎに到着。。

が、しかし

休園日らしく休園の看板だらけ

何件か開いてるところもあるのですが

やんわりと、「今日は予約のお客様だけになってしまうんですよ~」

っと、撃沈。。

仕方ないので

イチゴ1パックとイチゴソフトを購入。。
せっかく、ここまで来たのに~。。

無計画はダメなんだな~。。

2015_2_10.jpg

海沿いを車で移動。。

そういえば、由比の桜エビ!!

食べよう!!(笑)

と言う事で

2015_2_10_2.jpg


由比駅付近の

「井筒屋」さん

今度は開いてたぜ~。。
(月曜定休らしい)

桜エビのかき揚げ、うまし。。

少しのんびりさせてもらい。。
(前回来た時はバイク乗りの方が多くて混雑してたかな??)


帰りは箱根を超えて帰宅。。

以上。。

iPhone 復活!!

先日、iPhoneが壊れたので

復活もご報告を。。

「復活!!」
設定がめんどくさい!!


便利な世の中になってるのか??

逆に不便になっているような??


機材は使い方次第ってところでしょうかね??

携帯電話が壊れた。。

タイトルの通り

私の使用している

iPhoneが壊れた。。

電源が入らない、何をしてもダメ!!


昔は携帯電話を家に忘れただけでも

ソワソワして、

何を期待してか??

いち早く家に帰って

着信が無いか確認した覚えが・・
(もちろん着信なし!!(笑))


今は携帯電話が無いからといって

そんな気にならない。。

まあ、不便は不便だけど

ほとんど、職場にいるしね~。。


買ってから1年経ってないので

保証期間で無償で修理してくれるのかな~??
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク