10月の走行距離。。

10月も雨が多く
風邪ぎみだったのもあり
あまり自転車に乗れず~。。

そして、急に寒くなったので
気持ちがのらず・・

ダメな感じだ・・
なんか体がだるい・・
(気持ちの問題なんだろうけど~)

何か目標を探さないと。。

11月からは何かを変えないと
行けない気がする。。

【10月の走行距離】
スイム・・・なし
バイク・・・216.76キロ
ラン・・・なし

【2016年これまでの走行距離】
スイム・・・少しだけ
バイク・・・4419.21キロ
ラン・・・168.05キロ

9月の走行距離。。

9月は雨が多く
あまり自転車に乗れず~。。

通勤で366.79キロ。。

休みの日に1回だけ
73.89キロ。。

ランは1回だけ
10.53キロ

何か目標を立てないと
10月もダラダラしそうだな~??

【9月の走行距離】
スイム・・・なし
バイク・・・440.68キロ
ラン・・・10.53キロ

【2016年これまでの走行距離】
スイム・・・少しだけ
バイク・・・4202.45キロ
ラン・・・168.05キロ

8月の走行距離。。

8月は夏休みをもらったので
スイムを海で少~しだけ!!
息継ぎが出来たような??
泳ぎ方を完全に忘れているような??

バイクは相変わらず
通勤で450キロ位
1回だけローラー台を回した
(距離で40キロくらい)

ランは休みの日に
時間が取れたので
4回40キロ位

7月とあまり変わらず~
泳ぎ方を思い出さないと~
と、思いながら
また、だらだらと
9月を過ごすのかな~??

【8月の走行距離】
スイム・・・少しだけ
バイク・・・488.62キロ
ラン・・・38.02キロ

【2016年これまでの走行距離】
スイム・・・少しだけ
バイク・・・3761.77キロ
ラン・・・157.52キロ

7月の走行距離。。

7月も、何となくな感じで
バイクは
自転車通勤のみで
430.80キロ
夕方に雨の予報だと
雷が怖いので
車や電車で通勤でした。。

ランはちょっと時間が取れた時に
2回で
8.52キロ

暑さにやられているので
ダラ~っとしている。。

やろうとしている事は
頭には描けているのですが
なかなか行動に移せず
このまま、8月も同じ感じで
進んで行きそうかな??


【7月の走行距離】
バイク・・・430.80キロ
ラン・・・8.52キロ

【2016年これまでの走行距離】
バイク・・・3273.15キロ
ラン・・・119.50キロ

6月の走行距離。。

梅雨時で自転車通勤あまりできず。。
(雨の日は乗らない人なので。。)

本日も夕方から雨の天気予報なので
電車通勤。。

6月は前半に
Mt.富士ヒルクライムと言う
イベントに出たので
前半だけですが
自転車通勤だけでなく
ローラー台なんかも回したり

後半はダラダラと、、、

ラン、スイムも無し。。

【6月の走行距離】
バイク・・・453.97キロ
ラン・・・0キロ

【2016年これまでの走行距離】
バイク・・・2842.35キロ
ラン・・・110.98キロ


2日前にヨガマットを購入
テレビ見ながら、体幹トレーニング
サイドブリッジ
ハンドニー
プランク等をやってみた
只今、お腹まわり筋肉痛。。
3日ぼうずにならないように
続けられるか??(笑)
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
プロフィール

雑用係

Author:雑用係
神奈川県の藤沢市(湘南?)
の片隅にある老舗?
ジーパン屋
「ジーンズショップモチヅキ」
の雑用係です!!

幼少の頃から「ボロ」と呼ばれる
古着のジーンズ達とふれあい
今現在に・・・!!

最近は
クロモリのロードレーサー
アンカーRNC7で
自転車通勤の日々!!

リンク
天気予報
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる